広告掲載ポリシー

本ポリシーは、『暮らしとお水』が提供する各ジャンルのコンテンツに掲載している広告において適用されます。

当サイトが提供する商品・サービスへお申し込みいただくにあたって本ポリシーを遵守する必要があります。

当サイトは以下の広告掲載方針・基準に従い、各コンテンツごとに広告を掲載しています。

広告掲載ポリシーについて

広告収益モデルについて

『暮らしとお水』は、各コンテンツで商品またはサービスを紹介し、企業の一部から成果報酬型の広告として広告報酬を受け取っています。

ただし、当サイトの各商品・サービスは「暮らしとお水制作・編集チーム」が独自の方法で徹底的に調査してコンテンツを作成しています。

そのため、広告報酬に左右された商品・サービスの広告を推奨するような内容は一切しないことをお約束します。

当サイトは、ユーザーにとって有益で、正確性のある最新情報の提供を心がけておりますが、必ず正しい正当性のある情報をお届けできる保証はございません。あらかじめご了承ください。
※各最新情報は、広告元の公式サイトの情報をご確認いただきますようお願いたします。

反社会的勢力の排除

『暮らしとお水』は、暴力団関係者などの反社会勢力との関与は一切ありません。

コンテンツ制作について、各地の暴力団排除条例において契約の相手方が反社会的勢力やその関係者ではないことの確認等の契約を交わし、関与させないことを留意します。

また、当社は、下記のいずれの行為も行わないことを表明し、確約します。

    1. 暴力的で不当な要求行為
    2. 脅迫的な取引行為
    3. 反社会的勢力への金銭などの協力

広告掲載において調査した法律ガイドライン

提携先事業者一覧