2008年06月10日
このたび弊社では、ピュアウォーターを携帯電話でご注文頂けるサイトを開設いたしました。
お水の追加のご注文は、初回のみお客様の管理コードと登録のお電話番号、およびメール
アドレスをご登録いただくだけです。二回目回以降は携帯端末番号を認証することで、パ
スワードなどの入力のお手間を取らせず、お手すきのときにお手元の携帯電話からご発注
いただけます。
携帯電話の機種変更や、メールアドレスの変更なども簡単な操作で行うことができます。また
お得なキャンペーンの情報なども随時ご案内しております。
是非一度ご覧下さい。
ハワイウォーター
 |
アルピナ
 |
http://alpina-water.co.jp/mobile/hwwt |
http://alpina-water.co.jp/mobile |
このサービスは現在のところすでにご契約済みのお客様向けとなっております。
今後携帯サイトでのサービスについても拡大していきたいと考えておりますので、どうぞご期待ください。
ご利用方法(ハワイウォーター・アルピナ共通)
お手元にお客様の99で始まる10桁の弊社管理コード(納品書に記載)をご用意下さい。
上記のQRコードなどから、サイトへアクセスしてください。
モバイル会員登録
モバイルご利用の初回のみご登録をお願いいたします。
- 99で始まる10桁のコードとお客様のお届けの電話番号をご入力下さい。
- 携帯のメールアドレスの内、アットマーク(@)の前の部分をご入力下さい。
- 確認メッセージが出ますので、「登録」を押してください。
- 携帯端末固有番号の発信を確認しますので、「OK」を押してください。
- お客様が確認できましたら、引き続きすぐに発注画面に移動することができます。
大変恐れ入りますが、一部の配送地域に関しましては対応しておりません。逐次対応を進め
てまいりますのであしからずご了承下さい。
かんたん注文
ご登録いただいている携帯電話からであれば、パスワード等のご入力は必要ありません。
いつでもどこでも、お手元の携帯電話からご注文できます。
- 「ログイン」ボタンを押すと端末固有番号の発信を確認しますので、「OK」を押して下さい。
- 配送ご希望のボトル数を入力して下さい。
- 引き上げボトル数を入力して下さい。
- 配送希望日をお選び下さい。(3候補まで表示されます)
- 配送希望時間をお選び下さい。
- 「確認」ボタンを押すと、入力された内容を確認する画面となります。
- 確認内容でよければ「注文」ボタン、修正される場合は「戻る」ボタンを押してください。
- ご登録のメールアドレスに確認のメールが届きます。
機種変更・メールアドレス変更
携帯の機種を変更された場合・アドレスを変更された場合にはこちらからお手続きが可能です。
- 99で始まる10桁のコードとお客様の現在のメールアドレスをご入力下さい。
- 携帯メールに機種変更ページのアドレスを記したメールをお送りします。
- メールに表示されたアドレスを押すと、機種変更ページが開きます。
- 初回登録同様に需要家コード、電話、携帯メールアドレスをご入力下さい。
- 機種・メールアドレスの変更(アドレスだけの変更も可)ができます。
ご注意
*PCサイトをご利用中の方もご利用いただけます。
*確認メールが届かない場合、迷惑メールフィルタをチェックしてください。
*現在はお水のボトルと空ボトルのみの内容とさせていただいております。
*ご解約、ご住所の変更などにつきましてはサイトからはご利用いただけません
*ご利用いただける携帯電話は、1つのお客様管理コードについて1つだけです。