お支払い


お支払いには、口座振替またはクレジットカード支払いをお選びいただけます。
ご入居時にスタッフが申込用紙をお渡しいたしますので、ご利用ください。
ご契約中のお客様でお支払い方法や引落口座の変更をご希望の場合、ご登録情報の変更手続きにて承ります。
未払い料金に関するご連絡、ガス供給再開のお申し込みは、料金お支払いの連絡よりご連絡ください。

口座振替

お客様の預金口座から毎月自動的にご利用料金を引き落とさせていただきます。

お手元の通帳をご参照の上、申込用紙にご記入、お届印捺印の上ご返送ください。

検針日の翌月にお引き落としとなり、金融機関ごとの振替日は以下の通りです。(土日祝は翌営業日となります。)

【三菱UFJ・三井住友・みずほ・りそな・横浜・埼玉りそな】

 12日(再振替 27日)

【ゆうちょ銀行】 15日(再振替 27日)

【上記以外の金融機関】 27日(再振替なし)

※万が一お引き落としできなかった場合はお振り込みのご案内をお送りします。

クレジットカード

毎月のご利用料金をお客様のクレジットカードから引き落とさせていただきます。手数料は一切不要です。
ご利用料金の明細はカード会社が発行する明細書でご確認いただけます。クレジットカードのご利用時にはカード会社所定のポイントが加算されます。(一部規約によりポイントが加算されないカードがあります)
申込用紙または、ご入居後にMyTOELLガス(マイページ)からもご登録いただけます。
なお、カード番号に変更がない場合、トーエルからカード会社に毎月問合せを行い有効期限のチェックを行っておりますので、再度ご登録いただく必要はございません。
(以下のマークのあるクレジットカードでお支払いいただけます)
利用可能クレジットカード

お引き落とし口座の変更
口座振替のお申し込み

お引き落とし口座の変更、口座振替の申込用紙の送付をご希望の場合はご連絡ください。

お支払い状況のご連絡
ガス供給再開のお手続き

未払いのガス料金のお支払い状況のご連絡、中断されているガスの供給再開のお申し込みを承ります。
インターネットでのご連絡は、月~金曜 9~17時(祝日・年末年始除く)の受付となります。17時以降は翌営業日の受付とさせていただきます。
中断されているガスの供給再開は開栓手数料を含む全額のお支払い後になります。
供給再開は受付した翌日(年末年始除く)となりますので、お急ぎの場合は管轄営業所まで営業時間内にご連絡ください。
お振込先口座は「LPガス供給中断のお知らせ」書面、またはMyTOELLガス(マイページ)でご確認いただけます。

トーエルライフラインパッケージ