トーエルでは、お客様のサポートとご満足を第一に考え、ご連絡からサービスまでの一連の流れをスムーズにすべく、さまざまなイノベーションを行ってきました。ガス・ウォーターと扱う商品は変わっても、同じクオリティの迅速なサービスをご提供すべく、日夜努力を続けています。
お客様への対応を行っている司令塔ともいうべき存在が、業界最新鋭・最大級のトーエルコールセンター『HALC』です。150名体制で365日、最新のITを利用した電話交換・配信システムで、1日当たり平均約5000件のお電話に対応しています。処理能力をさらに向上するとともに、万一の非常時に備えています。
サービス員が搭乗するサービスカー、ガス配送員の配送車、ウォーター設置員の配送車にはすべて災害時においても公共インフラストラクチャーとして優先的に通話が可能なMCA無線を装備。サービスエリア内に常時巡回することにより、さまざまなご要望にお応えすることが可能です。
ガスに関する知識が豊富なサービススタッフは、ガスの安全・安心とガス器具についても幅広い経験と商品知識を持っています。ガスについてどんなことでもご相談ください。ウォーター配送員は、ご自宅にお伺いし、ウォーターボトルとともにさまざまなお得なキャンペーン情報をお届けいたします。