料金お支払いの連絡


※当フォームからのご連絡は、月~金曜 9~17時(祝日・年末年始除く)の受付となります。17時以降は翌営業日の受付とさせていただきます。
 お急ぎの場合は管轄営業所まで営業時間内にご連絡ください。
※料金未払いにより中断されているガスの供給再開は開栓手数料を含む全額のお支払い後に承ります。
※当フォームからのご連絡の場合、ガスの供給再開受付日「月~金曜 9~17時(祝日・年末年始除く)」翌日(年末年始除く)となります。
お振込先口座は「LPガス供給中断のお知らせ」書面、またはMyTOELLガス(マイページ)でご確認いただけます。
※フリーメール(yahooメール、Gmail等)及び携帯メールをご利用の場合、弊社からメールが届かないことがございます。
 お手数ですが「@toell.co.jp」からのメールを受信可能に設定ください。
※内容によりましては、お電話にてご連絡させていただく場合があります。
※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

ご連絡内容必須
※ガスの供給再開は、お支払い後に
【供給再開お申込み(お支払済)】
 にてご連絡ください



※ガスメーターが異常を検知して自動的にガスが遮断された場合、供給再開のお申込みは必要ありません。
ガスメーターの復帰方法をご確認ください。
ご契約者名必須
ふりがな必須
お客様コード
※当社検針票にある10桁の数字です。
現住所必須 -  郵便番号自動入力

※都道府県、市区町村

※番地以下
アパート・マンション・号室
※集合住宅にお住まいの方は必ず部屋番号までご入力ください
メールアドレス必須  例) XXXX@XXX.jp
連絡先電話番号必須 - -
 ※日中ご連絡が取れるお電話番号(携帯電話等)をお願いします。
 ※半角数字でご入力ください。
お支払日必須  ※30日後まで選択可  ※30日前まで選択可  ※14日前まで選択可
お支払時刻必須  頃
お支払金額必須  円
お支払方法必須
ご注意事項必須
当フォームからのご連絡は、月~金曜 9~17時(祝日・年末年始除く)の受付となります。
17時以降は翌営業日の受付とさせていただきます。
※お支払い期日にご注意ください。
ガスの供給再開は、お支払い完了後「供給再開お申込み(お支払済)」にてご連絡ください。

【お支払い予定のご連絡】

ご連絡いただいた予定日時を過ぎて、ご入金の確認が取れない場合は、ガスの供給を中断させていただきます。
再開には開栓手数料3,300円(税込)が必要となります。

事前のご連絡が無く、お支払い期日にご入金の確認が取れない場合、お振込み済みであっても供給中断となることがございます。
この場合も供給再開には開栓手数料3,300円(税込)が必要となりますので、お支払い期日にご注意ください。

【お支払い済みのご連絡】

事前のご連絡が無く、お支払い期日にご入金の確認が取れない場合、お振込み済みであっても供給中断となることがございます。
この場合も供給再開には開栓手数料3,300円(税込)が必要となりますので、お支払い期日にご注意ください。

【供給再開のお手続き】

当フォームからのご連絡の場合、ガスの供給再開受付日「月~金曜 9~17時(祝日・年末年始除く)」翌日(年末年始除く)となります。
※受付日の当日は開栓いたしません。
※9~17時の間に順次開栓いたします。お立会いは不要です。

万が一、供給再開から1週間以内にご入金の確認が取れない場合は再度供給中断となり、再開には改めて開栓手数料3,300円(税込)が必要となります。
なお、開栓手数料を含む全額のご入金がない場合、供給は再開されません。

内容によりましては、お電話にてご連絡させていただく場合があります。