※当フォームからのご連絡は、月~金曜 9~17時(祝日・年末年始除く)の受付となります。17時以降は翌営業日の受付とさせていただきます。
お急ぎの場合は管轄営業所まで営業時間内にご連絡ください。
※料金未払いにより中断されているガスの供給再開は開栓手数料を含む全額のお支払い後に承ります。
※当フォームからのご連絡の場合、ガスの供給再開は受付日「月~金曜 9~17時(祝日・年末年始除く)」の翌日(年末年始除く)となります。
※お振込先口座は「LPガス供給中断のお知らせ」書面、またはMyTOELLガス(マイページ)でご確認いただけます。
※フリーメール(yahooメール、Gmail等)及び携帯メールをご利用の場合、弊社からメールが届かないことがございます。
お手数ですが「@toell.co.jp」からのメールを受信可能に設定ください。
※内容によりましては、お電話にてご連絡させていただく場合があります。
※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。