料金お支払いの連絡


※当フォームからのご連絡は、月~金曜 9~17時(祝日・年末年始除く)の受付となります。17時以降は翌営業日の受付とさせていただきます。
 お急ぎの場合は管轄営業所まで営業時間内にご連絡ください。
※料金未払いにより中断されているガスの供給再開は開栓手数料を含む全額のお支払い後に承ります。
※当フォームからのご連絡の場合、ガスの供給再開受付日「月~金曜 9~17時(祝日・年末年始除く)」翌日(年末年始除く)となります。
お振込先口座は「LPガス供給中断のお知らせ」書面、またはMyTOELLガス(マイページ)でご確認いただけます。
※フリーメール(yahooメール、Gmail等)及び携帯メールをご利用の場合、弊社からメールが届かないことがございます。
 お手数ですが「@toell.co.jp」からのメールを受信可能に設定ください。
※内容によりましては、お電話にてご連絡させていただく場合があります。
※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

ご連絡内容必須 【料金未納でガス停止中のお客様】
 
  ※ ガス料金 と 開栓手数料 3,300円(税込)全額 お支払い済み
【ガス停止中でないお客様】
 
 
  ※ お支払い期限 にご注意ください
ご契約者名必須
ふりがな必須
お客様コード
※当社検針票にある10桁の数字です。
現住所必須 -  郵便番号自動入力

※都道府県、市区町村

※番地以下
アパート・マンション・号室
※集合住宅にお住まいの方は必ず部屋番号までご入力ください
メールアドレス必須  例) XXXX@XXX.jp
連絡先電話番号必須 - -
 ※日中ご連絡が取れるお電話番号(携帯電話等)をお願いします。
 ※半角数字でご入力ください。
お支払日必須  ※30日後まで選択可  ※30日前まで選択可  ※14日前まで選択可
お支払時刻必須  頃
お支払金額必須  円
お支払方法必須
ご注意事項必須
「供給再開のお申込み」
未納によりガスの供給が停止しているお客様は、ガス料金と開栓手数料3,300円(税込)を全額お支払い後、お手続きください。最新のご請求金額は、MyTOELLガスでご確認いただけます。
入力内容に誤りがありますと、受付できない場合がございます。

【ご注意事項】
開栓手数料を含む全額のご入金がない場合、供給は再開されません。
万が一、供給再開から1週間以内にご入金の確認が取れない場合は再度供給停止となり、再開には改めて開栓手数料3,300円(税込)が必要となります。

【その他】
お支払いに滞りがないにも関わらずガスの供給が停止しているお客様は、ガスメーターが異常を検知して自動的にガスが遮断された可能性があります。まずはガスメーターの復帰方法をご確認ください。

「お支払い予定のご連絡」
「お支払い済みのご連絡」
現在ガスが利用できる(開栓中)お客様からの「お支払い予定」のご連絡を受付しております。
ご請求金額とお支払い期限、入力内容に誤りがないか必ずご確認ください。
入力内容に誤りがありますと、受付できない場合がございます。
※未納によりガスの供給が停止しているお客様(閉栓中)の場合は、ガス料金と開栓手数料3,300円(税込)を全額お支払い後、「供給再開のお申込み」を選択してお手続きください。

【ご注意事項】
ご連絡いただいた予定日時を過ぎてもご入金の確認ができない場合は、ガスの供給を停止いたします。
再開には開栓手数料3,300円(税込)が必要です。
事前連絡がなく、お支払い期限までにご入金が確認できない場合、期限を過ぎてからお支払いいただいても供給が停止されることがあります。
この場合も供給再開には開栓手数料3,300円(税込)が必要です。
※お支払い期限にご注意ください。

【受付時間】
当フォームからのご連絡は、月~金曜 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)に受付いたします。
17:00以降は翌営業日の受付となります。

ご連絡いただいた内容によっては、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。