よくあるご質問

注文・配送

注文内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

【MyTOELLウォーターをご利用のお客様】

[注文履歴] 画面に変更ボタンが表示されている場合は、変更が可能です。変更ボタンより内容を変更してください。なお締め切り時間を過ぎてしまった配送日をお選びいただくことはできません。変更ボタンが表示されないご注文に関してはMyTOELLウォーターでの受付ができませんので、0120-15-7777 「受付時間 9:00~19:00 (日曜日 9:00~17:30)」までお問い合わせください。
※サーバーの交換作業等を含む一部ご注文につきましては、MyTOELLウォーターでの変更・キャンセルができません。
※宅配のお客様は毎日12:00-14:30はシステム上、変更・キャンセルができません。他の時間帯でお手続きいただくか、0120-15-7777 「受付時間 9:00~19:00 (日曜日 9:00~17:30)」までお問い合わせください。
※夜間・早朝はMyTOELLウォーターのシステムメンテナンスのため、ご注文の変更・キャンセルをお受けできない時間帯がございます。予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

【MyTOELLウォーターをご利用されていないお客様】

お問い合わせからご連絡いただくか、コールセンターまでお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?