給湯器・ガスコンロなどの故障・買い替え・ご相談


給湯器やガスコンロを10年以上お使いの方は「無料の安全点検※」がおすすめです。
給湯器のお湯が出ないなどお急ぎの場合はコールセンターまで直接お電話ください。

受付時間 9:00〜19:00

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※「無料の安全点検」は、トーエルのLPガス・ウォーターサーバーをご利用のお客様向けのサービスとさせて頂きます。
※当フォームからのご連絡は、月~金曜 9~17時(祝日・年末年始除く)の受付となります。17時以降は翌営業日の受付とさせていただきます。
※ガス器具の故障や不具合の点検のお申込みを承ります。
 なお、ガスメーターの復帰や電池交換などで解決することがあります。お申込み前に緊急時の対応またはよくあるご質問をご確認ください。
※ガス器具の買い替え(交換)やリフォームなどのお見積りを承ります。
※ご予約内容の変更は、再度フォームにご入力の上、ご送信下さい。最新のご予約内容を自動送信メールでお知らせします。
※フリーメール(yahooメール、Gmail等)及び携帯メールをご利用の場合、弊社からメールが届かないことがございます。
 お手数ですが「@toell.co.jp」からのメールを受信可能に設定ください。
※内容によりましては、お電話にてご連絡させていただく場合があります。
※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

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※ガスメーターの復帰や電池交換などで解決することがあります。お申込み前に緊急時の対応またはよくあるご質問をご確認ください。
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※リフォーム・その他の場合、下記のお問い合わせ内容欄に入力ください。緊急時の対応またはよくあるご質問をご確認ください。
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ガスメーターの復帰や電池交換などで解決することがあります。
お申込み前に緊急時の対応またはよくあるご質問をご確認ください。