よくあるご質問

ログイン

パスワード・メールアドレスを変更したいのですが

【MyTOELLウォーターをご利用のお客様】

【パスワードの変更】
MyTOELLウォーターにログインし、メニューから[ご登録情報]を選択後、[パスワードの変更]を選択します。
新しいパスワードを入力し、[確認画面へ]を選択します。
確認画面で[変更内容を保存]を選択するとパスワードが変更され、変更完了メールが送信されます。

【現在のパスワードをお忘れの場合】
ログインページの「パスワード再発行」からお客様コードとご登録のメールアドレスを入力してください。
折り返しパスワード再発行の方法をメールでお送りしますので、メールに記載されているURLより新しいパスワードをご設定ください。
※URLは24時間有効です。

【メールアドレスの変更】
MyTOELLウォーターにログインし、メニューから[ご登録情報] を選択後、[メールアドレスの変更]を選択します。
登録メールアドレス入力欄に新しいメールアドレスを入力し、[確認画面へ]を選択します。
確認画面で[変更内容を保存]を選択するとメールアドレスが変更され、変更完了メールが送信されます。

【MyTOELLウォーターをご利用されていないお客様】

お問い合わせからご連絡いただくか、コールセンターまでお問い合わせください。

※以前にご登録のメールアドレスが現在無効になっている場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
その際、メールアドレスの入力欄には新しいメールアドレスを入力していただき、
「お問い合わせ内容」欄に「登録メールアドレスの変更」と入力してください。
弊社側で新しいメールアドレスへご登録を変更し、パスワード変更するためのURLをお送りいたします。

この記事は役に立ちましたか?