よくあるご質問

料金・お支払い

口座自動振替に変えたいのですが、どうすればよいですか?

【MyTOELLウォーターをご利用のお客様】

MyTOELLウォーターにログインし、メニューから[お問い合わせ]を選択し、入力画面より口座振替用紙をご請求ください。
変更のお手続きが完了するまでの間は、現在ご登録のお支払い方法となります。

※変更のお手続き中に現在のご登録の方法でお支払いができなくなる場合は、メニューから[お問い合わせ]を選択し、入力画面より
 ご連絡ください。
※宅配エリアのお客様は口座振替はご利用いただけません。クレジットカードでのお支払いのみとなります。

【MyTOELLウォーターをご利用されていないお客様】

お問い合わせからご連絡いただくか、コールセンターまでお問い合わせください。

※宅配エリアのお客様は口座振替はご利用いただけません。クレジットカードでのお支払いのみとなります。

この記事は役に立ちましたか?